先日美容室で
わんちゃん2頭飼われているという
カラーリストさんにこのプリたんの写真見せたら
 
お目々大きく、橋本環奈ちゃんみたいと♡
 

 

他に共通点はないかな?

 
パーソナルカラー診断的には
イエベ・スプリングのプリたん。
 
環奈ちゃんもおそらくイエベのスプリングと
思われるので似合う色が一緒かな
 
わんこ界の橋本環奈ちゃん目指してみる??

 

 

さて、今日の日中は新メニューのプリたんのご飯作りに励んでおりましたNEW

 

新メニューというか

これまでご飯の都度、お野菜とお肉湯がいて用意していた物を

 

「お米+お野菜+お肉」を

炊飯器で一気に炊き上げてしまおうと思いつき

試してみました

 


炊きあがって炊飯器開けたらプリたんそわそわ

 

お肉が入っているのを敏感に察したのでしょうか

 

 

試食してもらったら

パクパクぺろぺろ

 

 

あっという間に完食

 

具材としては

 

お米+人参+ブロッコリー+かぼちゃ+鶏むね肉

 

お野菜は細かく刻んで、お肉は適当な大きさにカット

 

 

実際のご飯としては

これに総合栄養食のドライフードをトッピング

 

炊きあがった物を一食分ずつラップするの大変かなと思いましたが

大して手間でもなく

お米2合・1日2食でおおむね十数日分でした。

 

毎日準備する必要なくなるので

特に帰りが遅くなった時は便利かな

 

 

夜ご飯、綺麗に完食してくれましたピンク音符

 

ただ電子レンジあんまり使いたくないな、と

作ってから思い汗うさぎ

 

お野菜だけなら

刻んであれば解凍にレンジ使う必要ないので

蒸したお野菜のみ冷凍バージョンも作ろうかなにんじん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪