この2日ほど雨でお散歩行けず
 
今日のプリたん地方は
最高気温27℃の曇りと快適で
2日ぶりのお散歩に音符

 

 

18時台でまだ明るいし、涼しいし快適~

 

 

プリたんもイキイキ

 

 

水分補給しつつ

 

暑い普段は20~30分がほどんどですが

今日は70分お散歩できました乙女のトキメキ

 


途中連写したら

 

 

わずか数秒なのに

 

 

全部表情違って面白かったので

 

 

載せてみました

 

# 帰ってご飯前の休憩中

 

夏になりお散歩時間が短くなってから

 

早朝に一旦起こされる事が多くなり

悩ましいです

 

 

とか、たまに寝ている時に

気配を感じて?目を開けると

プリたんがパッチリお目々で

ジーっと見ている事があり

 

ガン見されてて

笑ってしまう笑い

 

 

今日はプリたんも私も

グッスリ眠れるとよいなおすましスワン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪