プリたん5度目の夏。

今年はクールマット用意してみようかなと色々ネットサーチしつつ

とりあえず会社帰りにダイソーに寄ってみたら見つけた「ひんやりジェルマット」なるものを購入してみました。
 

 

正方形のもありましたが、可愛さにひかれてくまさんタイプを。

 

正直、このくまさんが可愛い過ぎて連れて帰りたくて購入クマ

 

 

まずはプリたんをちょいちょいと呼んで、お座りしてもらいました。

 

 

とりあえず抵抗なくのってくれました。

 

 

表情がちょっと不安げ。
 

 

お座りからのフセ。

 

 

これ自分で使ってみてちょっと驚いたのですが

座面に置いて座ってみたのですが、めちゃめちゃ冷える!

冷たい!

ご飯食べてる15~20分は冷え冷えでした雪の結晶

女性だとお腹冷えちゃうんじゃないかな、と思う位。
 

 

なので、多分プリたん用としてはきっとお腹が冷えちゃってあんまり向かないかな。

 

 

もちもちクッションに置いてみたらプリたん座ってたけど、

 

マットを使用したいというよりは


大好きもちもちクッションに座ったらなんかマットひいてあったという感じ?
 

 

プリたんもちもち大好きなのでこれ↓かな?

【デコホーム商品】モチモチクッション(40R NクールSP レモン)


下記と迷い中です。

【デコホーム商品】ペットベッド(マル NクールSP レモン)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪