今日から7月。
 
既に最高気温30℃超えを一週間、
連日の猛暑日も経験して
 
そっかまだ7月なんだという気分ですうずまき

 

# また内容とは関係ない最近のプリたんの写真と共に。

 

今年は、3年位使用したハンディファンが壊れたので新調しました。

 

 

数あるファンから、

風量3段階調整可能・充電式・色がすくみピンクで素適な

「DAISO ミニ扇風機(充電式、ハイパワー)」

を購入してみました。

 

 

 

会社で充電中。

 

誤作動防止のために2度押しで電源オンなのですが

 

「カチッ、カチッ」と押しても動作せず

えーん初期不良ーーガックリ ガーン

とガックリ。。

 

わ~ん、ついてよーと

「カチカチっ」と早押しで2連打したら

回りましたアップ

 

 

通勤中や着いたばかりのオフィスでなどで大活躍!

 

朝は地下鉄から地上に出たら

マスク外してファン回してます。

 

「ハイパワー」とある通り

中と強はなかなかの風力で

小型ながら使えるファンでした。

 

 

ただスタンドがないので

オフィス用にはスタンド付き買おうかな。

 

去年まで使っていたうさこファンが好き過ぎてネザーランド・ドワーフ

 

 

あらー、でもここのサイトはうさこ・ピンク売り切れだ。。

 

以前購入したamazonサイト(1200円位)はリンク切れ。。

 

風力2段階調整でも結構使えるこでしたキラキラ

 

「7色変換LEDライト」のスイッチも付いていて

最初、ムダに光る~と思ってましたが

 

夜つけると癒されるピンク音符

 

 

と、色々見ていたらめちゃめちゃ可愛いこを見つけてしまった!

 

 

 

夜、このウサギライトをつけて

お膝のプリたんなでなでしてたら

めちゃめちゃ疲れが吹き飛びそう流れ星

 

 

お散歩中は去年購入したハンズフリーのファンで。

 

色、間違えてちょっと恥ずかしいですが。。

 

 

プリたんにもお散歩時のネッククーラーあった方がいいかなと思っていたら

 

ダイソーで発見!

 

 

ただ行った店舗では一番小さいサイズは売り切れでした。。

 

週末別店舗で探してみよ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪