ここ数年、実家に帰る時は兄の車に同乗させてもらってましたが、

このGWは帰らないと言われたため、
新幹線で帰ることに。。

前日からキャリーを出していたので

何か察したのか、



立ち上がって玄関の方に行こうとする度に

キャリーに入って

そわそわしてましたわんわん




「キャリーに入らないと置いていかれる」

とお察ししているぽいのですが、


だからと言って、その中で落ち着いていてくれる訳ではなく。。



新幹線の中ではプリたん、ずっと悲鳴あげていたので

ずっとデッキに立ちっぱなしでしたガーン


帰りが憂鬱です。。。



新幹線のあのキーーんとする音とか

かなり耳障りだろうな。




本当にほぼ悲鳴あげて鳴いていたので

大丈夫かなと心配でしたが、




駅に着いて外に出したらケロっとしてました。




その後も特に体調崩す事もなく元気で

一安心です。



実家では母におねだりまくりピンクマカロンドーナツコーヒー



昨日は晴天で


日中、プリたんが出歩くには暑くて無理目。



寒くなるほどに

お散歩の足取りが軽くなり、

かつ全く寒そうな素振りを見せないプリたん。



最近は、暖かくなるほどに

お散歩中立ち止まる事が多くなりました。


足あと


実家隣のセブンイレブンには

ご当地おやつやお酒があって

帰省した時に覗く楽しみもむらさき音符



今回は静岡麦酒をgetビール