昨日のアイスに引き続き、
 
これまた自分では年に数回
買うか買わないかのビールビール
 
生ビール #生ジョッキ缶やってみた 音譜 生ビール
 
がやってみたくて購入しましたビール

まずは、

 

 

今日もプリたんが下調べしますわんサーチ

 

 

ムフフ。今日はなにかわんブルー音符

 

 

くんくんくんくん。

 

 

 

ムムム。

 

 

 

 

におわん。。。

 

 

昨日のフタが閉まったアイスにも

ペロチョしてたのとは大違いのこの表情↓ w

 

 

チェックも済んだので、それではやってみよ~!

 

 

無関心なプリたんをよそに泡がジワジワ目

 

 

動画を止めたあたりで落ち着いたかと思いきや

 

その後もムクムク成長!

 

 

おおー。

 

 

泡の洪水!!

 

本来なら「わぁ、もったいない!」とスグ手にするところですが

 

絵的にしばらく眺めてしまったあせる

 

 

洪水中でもプリたん見向きもせずあせる

 

プリたん、パンが大好きで

買ってくるとスグに気が付くのに

ビールの麦の香りには無関心なのね目

 

でもビールのお供、ピザには大興奮!!

 

 

スーパージャンプでうっかり取られてしまった目

 

 

さて生ジョッキ缶は、クリーミーでスイスイ飲める美味しさでした合格

 

泡は想像以上で

みんなで飲んだら盛り上がれそ~生ビールキラキラ

 

 

プリたん的には、昨日はアイス食べれませんでしたが、

 

 

桜散るプリたん。

 

 

今日はもちもちなピザのおみみを頂けて

桜咲くプリたん桜 かな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪