桜満開の週末桜
 

 

プリたんと、今年はいつもの公園以外にも
どこか見に行きたいなーと思い
目黒川へ来てみました桜
 
川沿いでは屋台やキッチンカーが出て、
広場でお花見されてるかたも多く
にぎわっておりましたお団子
 

 

他のわんちゃんのマネっこして

プリたんも石のベンチ?の上に乗せて

お写真撮影カメラキラキラ

 

 

お散歩するにはちょうど良い花曇りですが

 

 

写真写り的にはやっぱり晴れが欲しいですね。

 

 

プリたんの写真、

 

撮っている時は

カメラの方見てもらうのムズカシイなー、と

思いながらだったので

 

あんまり良さそうなのはないかな、

と思ってましたが

 


確かにカメラ目線ではないのが多いですが

 

 
良い感じのも多くて(自分の腕前的にはあせる)、
 

 

プリたん、頑張ってモデルさんしてくれてたのを感じましたおすましペガサス

 

 

濃いピンクのは1本でも華やかキラキラ

 

 

桜の名所で有名な場所ですが

自宅からそれほど遠い訳でもないのに

これまでちゃんと見に来たことはなく...

 

 

プリたんと一緒だから行ってみよう、となりましたしっぽフリフリ

 

 

クルージングも、色々なタイプのボートが行き交ってましたブルー音符

 

 

プリたん、お付き合いどうもありがとうハート

 

 

さて、自宅の方へ戻って来て

そのままいつものお散歩コースに走る人

 

 

こちらも満開でした桜

 

 

いつかプリたんと桜クルージングしてみたいな~おすましペガサス

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪