今日はスーパー猫の日ネコ

 

 

これまでも、マッシュルームやテディベア、野獣に変身してきたプリたん。

 

本日はにゃんこちゃんに変身!です。

 

 

突然付け耳つけられて

 

とまどうプリにゃん三毛猫

 

 

「プリにゃんです黒猫

 

 

プリたん、

 

猫ちゃんのように顔を洗うしぐさをしたり

 

ペットベッドのフチをかみかみしながら

前足でふみふみしたり

# まだ2回しか見たことないけど

 

猫ちゃん度20%位はあるかな?

 

 

今日は赤いおリボンもつけるにゃんオッドアイ猫

 

プリキティふんわりリボン

 

 

昨年より引き続き猫熱高目なプリたん飼い主

 

最近、長毛種の猫にも興味が出てきたり

 

猫の画像を見て、少しは猫種が判別できるようになったり。

 

 

いつかは猫ちゃんもお迎えして

 

プリたんと仲良くなって欲しいな、と

 

一緒に遊んでいるところを夢見る今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪