1月は年末年始休暇を挟み

まったりモードになるせいか

 

どうも調子がイマイチというか
気分が乗らないというかで
色々低空飛行。。

 

完全にダメな休暇の取り方ですね。。

ようやくエンジン掛かってきました走る人

 

 

さて今日は、某再開発についての説明会があり

 

興味があったので参加してきましたあしあと

 

 

現在は旧建物の解体準備が行われており

 

次はどんな施設になるのかなぁと通るたびに思っていたので

 

説明会のチラシを見て即行予約携帯

 

 

そして、今回説明会に参加して初めて知ったのですが

 

巨大建物1棟の解体工事が行われている場所だけでなく

 

概ねその4倍強のエリアでの再開発なるbigプロジェクトでしたひらめき電球

 

 

そこはプリたんとの、主に週末の散歩コースエリア。

 

 

また、解体建物には隣接してシーフード料理店があり

 

何度か行ったこともあり、外観も素適で人目を引いていたお店かに座

 

閉店してしまい寂しく思ってましたが、どうやら再開発エリアだったもよう。

 

# 内容とは関係ない最近のプリたん

 

開発内容は多岐に渡り、お散歩で通るたびに、

 

道が狭いなー、とか、あっちへ行っちゃうと、帰るにはグルっと回らないと行けないんだよねー、とか思っていたのが色々解消されそうな予感ですグッド!

 

今回の再開発エリアに隣接して通る環状線新設の工事範囲やスケジュールも聞けて、

 

色々「どうなってるんだ??」と思っていた開発内容がクリアになりましたスター

 

# 豚耳ガジガジ中

 

竣工は4年後の2026年、

 

環状線については10年後!の完成予定ですが

 

プリたんとのお散歩コースに、さらにバリエーションが増えそうでとっても楽しみですピンク音符

 

# 「ん、今おさんぽって言ったかわん??」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪