明けましておめでとうございます門松
 
年末年始は沢山食べて沢山ゴロゴロシャンパン
 
仕事も始まって、週末の本日、
いつもの週末ロング散歩に行ったら
 
公園で爆走するプリたんに合わせて走り回った所為もありますが
 
まだ1時間もせずに、なんだかヤケに辛くなり、
身体が完全になまってしまっているのを感じました。。
 
 
 
こちらは、プリたんの年始走り初めの時。
 
いやー、プリたん、和犬か!という位、
寒くなるほど元気になるのはどうして??
 
体質は完全ペキニーズ、
身体能力は完全トイプードルな
ペキプー。
 
 
念のために「今日はいくらなんでも寒いでしょ」という日は
お洋服着せてみますが、
 
 
冬だからと長めにカットした被毛が
分厚いファーマフラーのように笑い
 
 
実家では、母におねだり攻撃マカロン
 
# おもちはあげてません。
 
何か食べる度にやってきます。
 
 
私はほとんどあげないですが、
 
でもたまにおねだりしてくるピンクマカロン
 
 
ちょうだいってばードーナツ
 
 
母とはすっかり仲良しにハート
 
 
お膝の上に鎮座ピンク音符
 
 
実家とはいえ、たまにしかこないので、
プリたん的には慣れないのもあるのか
ちょいお疲れ?
 
 
よくお寝んねしてましたおすましスワン
 
 
あれれ?プリたんの長いおみ足がコーギーちゃんのように!
 
どうなってるの~??
 
 
ホントはこんなに長いのわんよ。
 
ではプリたんからの年始のご挨拶です富士山
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪