ハロウィンからあっという間に半月ほど経過、、
 
今月初旬にみんなが集まれる機会があり、
母と兄夫婦と共に旅行に行ってきました。
 
実家から、まずは車で日本海側に。
 
 
釣り好きの兄が日本海側の海に興味があったぽく
 
 
釣り人と話し込んでましたうお座
 
 
「日本三大松原」なるものがあることを
 
初めて知りましたひらめき電球
 
 
翌日は琵琶湖へ。
 
 
琵琶湖、初めてだったかなぁ
 
なんか、良かったです。
 
 
波の音に癒されました。
 
ここから琵琶湖沿いに南下し、
 
京都に。
 
 
清水寺は修学旅行の小学生で既に大混雑。
 
 
ごった返しておりました。。
 
 
わんこ発見!
 
 
知恩院、八坂神社あたりは、学生さんだと高校生位の自由行動と思われる方々がいる程度。
 
 
落ち着いて散策できました。
 
 
本格的な紅葉シーズン前でしたが、
 
京都はさすがのにぎわい。
 
 
宿も事前に決めずにの、やや弾丸でしたが、
みんなで集まることができて良かったです紅葉
 
 
 
さて、今回プリたんは?と言うと、
 
今回はホテルでお留守番いただきましたお願い
 
お迎えに行ったら、スタッフさんに抱っこされて現れたプリたんの表情はなんだか心ここにあらず。。
 
「抱っこされて、どこかに連れてかれちゃうのかな、、
 
いったい飼い主はどこに行ったのかわん汗
 
な表情に見えましたが、飼い主を見たとたん
 
しっぽふりふりで手足バタバタしっぽフリフリ
 
スタッフさんの腕から飛び出しそうな勢いDASH!
 
飼い主的には
 
「あー良かった。マスクしてたけど認識してくれた」キラキラ
 
 
帰りはそのままお散歩しましたが
 
いつもと変わらずブルー音符
 
今度は一緒におでかけしたいな、と、
 
今回帰省した時に運転の練習をしたかったのですが
旅行前にまさかのバッテリー上がりで
練習できず。。
 
まだしばらくは遠出はムリかなガックリ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪