ハロウィン Trick or Treat ハロウィン

 

 

「おやつくれなとプリ魔女がいたずらするわんよー わんわん

 

 

2年位前のだったかな?

PECO BOX ハロウィンシーズンに入っていた

ウィッチハットおばけ

 

その頃はまだキャッピキャピの女の子プリたんで

帽子なんて被せようものなら

逃げ回るか、被せたそばから動き回って

シャッター切るなんて無理もやもや

 

いつか被ってもらえたらと仕舞ってありました。

 

 

今年はいけるかな?

 

とふと思い立ち、被せてみたら

 

見事撮影成功クラッカー

 

 

帽子の構造もあって、

やや不安定に乗っかっているだけなので

動いたら落ちちゃいますが、

 

プリたん、空気読んでくれましたカメラキラキラ

 

こういう所にも成長を感じますハート

 

足あと

 

昨日は午前中に、先日も行ったお山の公園へ。

 

先週末もそうでしたが、なんとも心地良い

秋の行楽日和焼き芋

 

 

公園前でパシャリキラキラ

 

プリたんマテできました。
 

 

午前中のさわやかな空気感もあり

この時期のあ散歩は

また格別ピンク音符

 

 

ただこちらの公園は地面が土なので

乾燥が厳しくなる冬場は

プリたんまっくろになる可能性あり

 

春と秋限定かも。

 

閉園時間もあるので

夏場日中は暑くてNG...

 

 

今日も元気に階段ひょいひょいDASH!

 

 

他にも色んなわんちゃんに出会いましたしっぽフリフリ

 

 
なんともさわやかクローバーコスモス
 

 

この日はヒートテックにパーカー+ウルトラライトダウン+マフラー

 

という防寒振り叫び

 

 

途中でマフラーとダウンは脱ぎましたあせる

 

 

公園には50分近くいて、

さらに公園出て道路までの直線コースを

猛烈ダッシュDASH!もしたのに、

 

 

まだまだ歩く気満々で、

1時間半位のあ散歩になりました音符

 

足あと

 

帰って夜は、不意に撮影タイムカメラキラキラ

 

 

まさかこの帽子を被れる日が来るとは照れ

 


クリスマスお帽子もあるので

またプリたんには頑張ってもらいますジンジャーブレッドマン

 

 

ペットのハロウィン写真見せて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪