このところプリたんのおもちゃがマンネリ化してきたので
 
以前ショップで “鳴らして”
 
「こ、これはいつかプリたんにピンク音符
 
と思った記憶のあるチキンおもちゃをふと思い出し
ポチしてみました。
 
 
その名は、「スクリーミングチキン鳥!!
 

 
ちょっと音が強烈なのでオフにしてますが、
 
最後、プリたん、
 
「こ、この子はなんだわん!?」
 
と、唖然としてお座り。
 
低い声で「ヴぉんっ」と一声、
 
何かうったえておりますわんわん
 
 
このチキンちゃん、
 
我が家では、チキちゃんと呼んでます。
 
 
プリたん、若干警戒中注意
 
チキちゃん、「プリたん、あそんでーー」と
 
お目々うるうる~
 
 
少しでも仲良くなってくれればと、
 
チキちゃんのお口にプリたんのおやつをはさみ込み。
 
 
プリたんちょっぴり及び腰。
 
「仲良くすると、いいことあるよ~」!???
 
お腹をくわえるとキョーレツな音が出るので、
足の部分を噛みかみしたりして
少しずつ距離を縮めております。?
 
足あと
 
 
さてすっかりもさ子になったプリたん。
 
 
今日はトリミングDayハイヒール
 
昨日、しっぽに凄い毛玉をいくつも見つけて
慌ててガシガシブラッシングクシ
 
めちゃ嫌がってました。。
 
 
サロンで床に降ろすと
 
何かを訴えて座り込み。
 
 
お外を向いて、帰る気満々汗
 
 
一方で、トリマーさんにはデレデレなんですけれども。。
 
 
即行で、なでて~モードに。
 
 
グルんっDASH!
 
 
どこが頭でおちりかよく分からない状態になる位
全身で嬉しさを表現しているのに。
 

シャンプーが苦手なのかな??
 
でも特にシャンプー大変とかはなさそうだし、
カットの時も、まぁ落ち着いているみたいなんですが。
 
 
before after はまた次回にパフェ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪