9月に入り、今日はようやく朝んぽに行きましたブルー音符
2カ月以上振り。
 
最近は、帰宅後直ぐにお散歩に出ても
もはや日の入り時刻を過ぎていて
あっという間に真っ暗に。
 
 
やっぱり明るい時間帯のお散歩はいいな~
と思いながら歩いていると、
どこからともなく、ふわっとキンモクセイの香りが黄色い花
 
まだ夏の恰好で歩いていたので
あれ、今何月だっけ??
と一瞬不思議な感覚になりました目
 
 
足あと
 
 
さて先日、久々(何年振り??)にフランフランに立ち寄る機会があり、
 
可愛い物のオンパレードにウキウキピンク音符
 
 
 
 
 
 

 

こちらのミニスタンドを

 

プリたんのご飯&お水ボウル置きに購入してみました。

 
ご飯&お水ボウル、高さのある物への買い替えも考えていたのですが
 
まだしばらくは使いたいしなーと思っていたので器はそのまま。
 
 
 
 
 
こんな感じでスタンドの上に置いてみました。
 
 
 

直置きだったお水の器も、
 
 
 

 
スタンドに置いて高さを出しましたコーヒー
 
 
 
 

少しは食べやすくなったかな??
 
 
にしても、フランフラン、

 

 

 
 

久々に色々見ましたが、フリフリの座椅子まであって、欲しくなってしまいました^^音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪