まだまだ暑いですね。
 
 
いつだったかプリたんのお散歩中、
小学生位の子がしているのを見かけて
「欲しいっ!」
 
と思ったのですが、すっかり忘れていた所、
 
ショッピングモールで見かけたので購入してみました。
 
 
 
 
夏の在庫一掃セール?的なので 880円クラッカー
 
 
色はアイボリーを選んだつもりが、
 
 
どこかの何かの手違いで何故か
 
ライムグリ~ン。。。。ガーン
 
 
 
夏の思い出。。ガックリ
 
 
 
と、気を取り直して(?)プリたんの夜散歩で早速使用しましたが、
 
なかなか快適風鈴
 
おでこまで風が当てられたらなお良し、
な感じでしたが、蒸し暑さの中、あると無しでは大違い。
 
まだまだ活躍しそうです!
 
 
さて、Stay Home なプリたん。
 
 
 
 
がぅ~。。。
 
 
退屈過ぎ、なので、
 
 
 
 
久々にハーツデンタルボーンを購入骨
 
 
幾つかフレーバーがある中で、
ぶどうフレーバーぶどうを選んだ際に
全く手を付けてくれなかったのを最後に
しばらく遠のいていましたが、
 
今回は初心に戻って(?)ベーコンフレーバーを選択。
 
そしたら、
 
 
 

お尻アゲアゲで噛み噛みしてくれましたアップアップ
 
 
 
 
うっほ~いブルー音符
 
 
 
 
久しぶりのボーンにお目々キラキラキラキラ
 
 
 
 
ガリガリガリしっぽフリフリ
 
 
 
 
ゴリゴリゴリしっぽフリフリ
 
 
フレーバーはあと一つ、いちごいちごがありますが、
プリたん的にはベーコン一押し。
いちごはまぁまぁ。
ぶどうはスルー、な感じでした。
 
 
本日はプリたんトリミングDayクシハサミ香水
 
前回8mmバリカンのところ、
今回は6mmでお願いしました。
 
 
どんな風に仕上がってくるかな~ピンク音符 
 
 
 
 
すっきりサッパリして来るわんむらさき音符
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪