最近、猫熱高目なプリたん飼い主三毛猫アップ

 

プリたんがお散歩中に猫ちゃんに出会う事はマレですが、

意外と興味を持って近寄って行きます。

だいたい猫ちゃんがサーーーっと逃げちゃう場合がほとんどですが

 

その場合、後を追ってキョロキョロ探してますサーチ

 

 



先日、逃げない子に、シャーで威嚇されましたが

(上の子ではありません)

 

プリたん全く動じずサングラス

 


むしろ私が、プリたんが引っ掻かれる前に「行くよー」とササっとその場を立ち去りましたDASH!

 

 

 

プリたん猫ちゃんに気付かず目

 


後ろうしろ!

 

 

プリたん、目の前で他のわんちゃんに吠えられても全く動じない事も多くて

 

スルー力めちゃ高い!!

 


まるで、全く聞こえてないかのようなスルー振りは、、、見習いたい!?


でも私が呼んでも来てくれない事もしばしば。。

 


これもスルー力か。。ダウン

 

 

 

 

夏散歩も終盤??

 

ここに来て残暑が半端ないですね汗

 

夏場の夕方散歩は気温見て時間帯変えてますが

 

今週は20時、21時台もしばしば。。

既に真っ暗叫び

 

以前は暗い所歩くの全然平気だったのですが

年の所為??か

ちょっと怖くなり

スマホに防犯ブザー入れてみました。

 

 

 

 

使わずに済む事を祈りますが、
ちょっと安心感が増しましたOK

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪