先日の予行演習で、開会式の本日、都内をブルーインパルスが飛行する事を知り
 
ルート等を考えると、きっと部屋の窓から見えるハズ、と
 
前日からわくわくブルー音符
 
 
ワイドショーの実況を聞きながら
 
飛行時間の12:40前には窓から外を見てスタンバイすると
 
 

# 右下に小さく飛行機

 

 

わぁ~~~キラキラ

 

 

 

 

突如、五色のカラースモークと共に機体が見えましたブルー音符

 

 

 

 

期待していたとは言え

 

 

 

 

こんなにハッキリ見えるとは

 

 

 

 

青空にカラースモークが映える~ピンク音符

 

 

 

 

しばらく直進後、旋回 飛行機

 

 

 

 

こんな間近で見れるとは、予想外でしたブルー音符

 

この後、東京スカイツリー方面に向かい

 

戻って来て、国立競技場上空で

 

五輪マークが描かれるまでしばし待ちます。

 

 

でも競技場方面は建物があって見えそうにないかな

 

と思っていましたが待つこと5分ほど。

 

 

左手から数機がバラバラと飛行してきて、あれかな?と凝視していると

 

 

 

 

おー、スモークが音符

 

 

 

 

黄色 #多分

 

描き始めていましたむらさき音符

 

 
 
マークの一部でしたが、描かれるのを見ることができましたクラッカー
 
 
窓越しからでしたが、実際に見る事ができてとても感動しました。
 
 
 
 
「わ~、プリたん、飛行機来たよ~」
 
とキャッキャ言いながら眺めてましたが
 
 
 

プリたんは涼しいお部屋でお昼寝でしたぐぅぐぅ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪