先週末、急遽所用のため、プリたんにホテルにお泊りしてもらうことに。。
 
そもそもその日は部分カットの日で、
 
しばらく一時預かりしていただいていたのですが、
 
そのままお泊りすることに。。
 
「急なお泊りびっくりしたわん。。」
 
ご飯や毛布を預けに立ち寄りましたが、
 
その日は急いでいたこともあり、かつ一度顔見てまたすぐバイバイするのもどうなんだろうと思い、プリたんには会わず仕舞いに。。
 
プリたん、一年以上ホテルでのお泊りしていなかったので、とっても心配で申し訳なく思いましたが、 
 
プリたんはプリたんで頑張ってくれていました合格
 
 
一日目の夜は、持参したおやつをガリガリ。
 
 
慣れない環境だとおやつも食べてくれない場合もあるのですが、ガリガリしていてちょっと安心キラキラ
 
 
2日目の動画では、プリたん、甘えん坊の魔法でもかけられたようにデレデレ。


 
お家では見られない、まったりデレデレに思わず笑ってしまいましたラブラブ
 

お散歩中はちょっぴりワガママで、スタッフさんには甘えん坊さん全開あせる
 
ご飯も心配でしたが、何とちゃんと完食できていたようです合格
 
滞在中の「お預かり日記」を見ても、朝から元気だったようで、
 
迎えに行った時も、ケージから出るとスタッフさんにしっぽフリフリ嬉しそうにじゃれていたので、良くしていただいていて楽しかったんだな~と感じました音譜
 

宿泊中には、マズル周りをスッキリカットハート
 

パッチリお目々出現キラキラ
 
 
急なお泊りで、元気無くして憔悴してたらどうしようなんていうのは杞憂に終わり^^;;
 
プリたんの力強さを感じて嬉しくなりましたキラキラ
 
でも通常平日は、日中一人でお留守番なので、
 
それよりは、スタッフさんに構ってもらえる方が楽しいかあせる
 
 
 
帰ってからも、とっても元気なプリたんでしたピンク音符
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪