GWのプリたん、お正月振りに
 
再び海に行ってきました波
 
 
寒さと強風にあおられたお正月とは異なり、
 
温かく、風も無い最高のお天気晴れ
 
 
朝の9時近い時間でしたが、
遊泳禁止の海岸には全く人がおらず、
プライベートビーチ状態やしの木
 
プリたんは、今回が2度目の海。
 
 
プリたん、勝手にお水嫌いと思っていたので、
大丈夫と思ってましたが、
 
2度目の海に
ちょっぴり冒険を試みたのか、
 
お水がある方にトコトコ行くではありませんかあせるあせる
 
 
「プリた~~ん!!
 
と叫びながら慌ててレスキューDASH!DASH!DASH!
 
 
プリたん、意外とチャレンジャーで、
 
ドキドキ叫び
 
 
飼い主は、靴の中まで水浸しになってあらら。。
 
 
仕方ないのでハダシになりましたが、
 
これが何とも気持ちよかったブルー音符
 
 
 
憧れの(?)アーシングハート
 
 
 
何度も海に入ったり、
 
プリたんと砂浜で追いかけっこしたり音符


ジャンプ失敗!!のプリたん。
 
「どこ行くのーー^^;」
 
 
「お花を見つけたわん ハイビスカス
 
 

2時間ちょっとの滞在やしの木
 
 

 
5月の海を堪能しました波
 
 
 
砂浜を走り回った所為か、
翌日軽い筋肉痛に汗
 
 
お家ではおやつタイムカップケーキマカロントロピカルカクテル
 
GWということで(はてなマーク
ちょっぴりジャンクなおやつも
試してみました。
 
 
このドギーマンの
「カムカムデンタルコーン ぐるぐるボーン」骨
 
 
プリたんが何か噛み噛みできる物を、と
購入してみましたが、
 
食いつき良すぎてビックリ!!
 
 
さすがに、一度に全部は多過ぎと、
取り上げようとしましたが、
 
お気に入り過ぎて、
回収するのに一苦労。。。
 
 
遊んで、おやつ食べたら、
 
あとはお寝んねしかないおすましペガサスぐぅぐぅ
 
 
プリたんのGW、パート2に続きます流れ星
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪