少々さかのぼって元旦の日。
 
プリたん、今年の1月1日の朝は公園での走り初めでスタート足あと
 


 
寒いのもありましたが、結構風も強く
元旦朝の公園には誰もおらず。
 
 
プリたんには思いっきり走ってもらいましたDASH!
 
 
 
プリたん、強風&寒さなんかそっちのけ。
 
 
走る走るDASH!DASH!
 
 
思う存分、走り初めってもらいましたブルー音符
 
 
高い所に載せられてちょっと不機嫌汗
 
 
家に戻ってからは、牛さんの被り物を被せられ牛あたま
 
 
みんなに笑顔をくれましたハート
 

くうねるあそぶ。のお正月初日鏡餅
 
夜は毎年恒例の芸能人格付けチェック!テレビむらさき音符

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪