先日、2歳を迎えたプリたんバースデーケーキ
 
お誕生日は一緒にまったり過ごそうと有休にしましたが、うっかり12月に入ってからトリミングの予約をしたら、なんとこの日にしか予約を入れられず、午前中はプリたんトリミングに。
 
帰ってしばらくお休みしてもらってからお家でお祝いクラッカー
 
今年は、わんこ向けのケーキを用意してみました。
 
 
一気に一つは多いかな?と、半分にしました。
 
 
最初このまま上げてしまいましたが、とっても食べにくそうであせる、小さく細切れにし、再度プリたんに。
 
 
ちょっと味見してみましたが、甘味も無いのでヒト的には無味な感じですが、プリたんペロっと食べてくれました~ショートケーキ
 
 
そして夜は、いつもと違うスペシャルディナ~。熊ハンバーグ。
 
 
クマさんちょい怒(オコ)??
 
クマさん形の人参も添えられてました。
 
 
器に移したら、あれ?クマさんのお耳がない!!
 
写真を確認したら、サツマイモを半円のお耳風にカットされたのが置かれてました!
 
多分、これがお耳かと。
 
 
プリたんにあげる時には、クマさんも原形とどめずミンチ状態。
 
ちょっと多いかな??と思い、気持ちサツマイモを減らしてあげてみました。
 
 
プリたん、こちらもパクパク食べてくれましたむらさき音符
 
 
が、食べ終わった後、哀愁ただよう後ろ姿でうつむくプリたん。。
 
どうしたプリたん!食べ疲れ? やっぱりちょっと多かったかな??と心配になってしまいましたが。。
 
 
スッキリしたお顔を上げてくれましたひらめき電球
 
しかしパッケージ裏を見たら、カロリー246.41Kcal とあり、1日にあげる量としてもやや多目あせる
 
 
とりあえず後日、排泄も問題なく大丈夫だったのでホっ。
 
 
今年も体調崩す事なく、元気に過ごしてくれたプリたんハート
 
本当に沢山の笑顔をくれたプリたんに感謝!!
 
来年こそは、もっと一緒に楽しめる年にしたいなと思いますピンク音符
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪