プリたん、PECO BOX先月号のパイナップルおもちゃをくわえてやってきましたやしの木
 
 
先月は主に、 トロピカルカクテルトロピカルカクテルのおもちゃで遊んでもらったので、今月はパインちゃんを投入。
 
カクテルおもちゃも、グラスのステム部分を抱えて、ストローやオレンジの部分を噛みかみしたり、ブンブンしたり、PECOのおもちゃは楽しく遊べるよう良く考えられてるな~と感じました。
 
本当に飽きずに遊んでくれて、まだまだお気に入りですブルー音符
 

パインちゃんのブンブンぶりも半端ない!

 
おもちゃというより、完全に獲物の扱い??
 
 
楽しく遊べて大満足のプリたんでした~音符
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪