何年か使用したサーキュレーターが動かなくなってしまったので、新たに、アイリスオーヤマのサーキュレーターを購入しました。
 
静音 左右首振り パワフル送風 ピンク 2019年モデル PCF-SM12-P
 
我が家の洗濯物を干す場所は、洗濯王子がおススメしていて「これだっひらめき電球」と思い、浴室干し。
 
洗濯物に風を当てるのに、サーキュレーターを使用しています。
 
我が家にやって来たサーキュレーターにプリたん大興奮。


# 音が出ます。
 
大きな音には驚かないのに、見慣れない物は大警戒!
 
アイリスオーヤマ、サーキュレーターだけでも種類が豊富で迷いましたが、主目的は浴室での洗濯物乾燥なので、シンプル機能で、小型の物でいいかな、と。
 
あと、左右首振り有る無し、リモコン有る無しがありますが、「首振り有りのリモコン無し」にしました。
 
小型なので、送風域を広くするために、左右首振り有りにして正解でした。
 
 
あとできれば3000円台位がいいんだけど、と思っていたところ、amazonのタイムセールで、お安く入手できました。
 
 
アイリスプラザだと4000円台ですが、amazonなら通常価格(?)でも¥3,758 (今の所)のようです。
 

数日経って、プリたんサーキュレーターに慣れてきました。今ではコードもまたげるように。
 
ちなみに、以前使用していたものはこれ↓。
 
 
こちらの方が大きいし、パピー期にはフチをガジったりしていたのに、形が変わると未知の物なんですね目
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪