一昨日の日曜日、プリたんの顔の毛の部分カット+爪切り に行ってきました。

 

部分カットは、いつものサロンではなく、動物病院のトリマーさんにお願いしています。

 

プリたん連れて歩いて行くと30分近く掛かる場所。日曜は気温30℃越えの日だったので、タクシーで向かいました。

 

タクシー待ちでマンション外の石ベンチに座っていたら、プリたんチョイおこ(怒)。。

 

せっかくお外に出たのに、なにしてるわんよ。

 

わぁーーうぅぅむかっ

 

と、飼い主、怒られてしまいました。。ちょっと待ってね。。

 

足あと

 

病院着いてプリたんカットに行ってから、30分以上戻ってこなかったので、さぞかしお疲れの顔で戻ってくると思いきや。

 

 

え!?? この笑顔キラキラ

 

何だか今日はトリマーさんと一緒に、とっても楽しそうに戻ってきました!

 

すっかりトリミング嫌いだと思っていたので、ビックリ。

 

 

何でこんなに笑顔なのか、よく分かりませんでしたが、嬉しそうなので、私も何だか嬉しくなりましたピンク音符

 

ビフォーアフターはこちら。

 

 

前回のトリミングからうっかり5週間も経過してしまったので、さすがにbeforeでは、鼻と口周りがもじゃもじゃ。。

 

 

帰りのお散歩中も、何だかご機嫌ブルー音符

 

そして何故か、何度もアイコンタクトをとってきてくれて、どうしたプリたん!!

 

トリミングルームで、良い子になる魔法でもかけてもらったのかしらん。

 

 

最近お出かけできてないですが、思いがけず楽しい外出になって良かったですピンク音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪