プリたん、遊びたい時は、こんな風におもちゃくわえてジーッと見つめてきます。


 

本当、無言で、静かに見つめてるだけなので、しばらく気が付かない時も。

 

でも気付いたら、健気にじっと待っていたのかと思うと、遊んであげざるを得ないしっぽフリフリ

 

 

生後4ヶ月程の時の写真。このダイソーのおもちゃ、1年以上も使用中!

 

この頃はまだ怪獣プリ姫だったな~。

 

そう思うと、ただ今1歳5ヶ月ですが、随分落ち着きました。

 

当時は躾けの事やなんかで色々悩んではwebサーチしてましたが、今となっては、生後数ヶ月の子に何を求めていたんだろうとも思います^^

 

 

今週末はやや肌寒くて、お天気もイマイチ。

 

お外でオスワリの練習してみましたが。。

 

 

プリたん、渋々のオスワリあせる

 

 

お部屋では、お気に入りのガムを噛みかみかみブルー音符

 

まったりな週末でした~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪