GW、電車の旅(??) 2回目。

 

イースターは、もう終わったと思いますが^^;、可愛いイースター遊園地のセットでの撮影会@Andy Cafe に今日は参加してきましたピンク音符

 

地下鉄一駅+JR一駅の移動。今回はクン鳴きありでしたが、おやつで解決。

 

撮影会は今回初めてでしたが、ポーズとってもらうの、ムズカシかった~。。

 

 

これは、最初の方に撮った、マジメ・フォト。

 

ブース全体が入って、カメラ目線、かつブレてない貴重な一枚。

 

プリたん、すぐ、ブースから降りようとしてオスワリしててくれない。。

 

 

フセして、ペロン。

 

ギリギリうさちゃんも入った!

 

そわそわは、慣れない場所、他のわんちゃんのにおいなんかもあったんだろうな。

 

 

終盤、スタッフのお姉様にわちゃわちゃして頂いて、ようやく慣れてきた表情。

 

でもやはりジッとしていられなくて、振り返りポーズは今日は無理でした~。

 

飼い主汗だく。。

 

ブース全体は入れられなかったけれど、いい笑顔が撮れたから良かったピンク音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   ☆   楽天ROOM

わんこグッズ中心に紹介してます♪