ずっとamazonのカートに入っていたのですが、他に購入するものをなかなか追加できなくて、日が経ってしまいました汗

 

ようやく購入したおやつボール!

 

amazon.co.jp 犬用 おやつボール 難易度調節可能 噛むおもちゃ

 

いつも可愛いソレちゃんとテールちゃんが遊んでるの見て、まねっこしてみましたかお*m

 

 

プリたん、早速1粒ゲットしたようですが、あれ~?ちょっと遊び方が違うかな?
 
 
おやつが出て来る出口に舌を入れてダイレクトアクセス!!
 
それだと、おやつが出口と反対方向に寄ってしまって、出てこないよ~。
 
でもしばらくゴロゴロしてるうちに、要領を得たもよう↑

 
とっても集中して、カツカツゴロゴロにこ
 
 
おやつ欲しさに激しくカツカツするので、おもちゃが横になってクルクル回転。
# 動画には出てきませんです、、
 
それ見て楽しそうにしっぽふりふりしてました♪☆
 
おやつ、楽しく食べれたわんはっぴー☆
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   ☆   楽天ROOM

わんこグッズ中心に紹介してます♪