先日のプードル会@Andy Cafe 目黒本店 での続きです。

 

 

ゲーム&お友達との交流会終わって、お待ちかねのビュッフェランチピンクハート

 

ずらっと並んだお料理の写真は、うっかり取り忘れてしまいましたガーン が、ラインアップも量もお味もどれも大満足!

 

 

上は飼い主、下はプリたん用。さすが犬種別オフ会。わんこ用のご飯も豊富です!

 

プリたん、普段は健康的な食生活なので、今日は楽しいイベント。特別に色々食べてもらいました。

 

お気に入りは、写真左上のプチケーキ。クリームが豆乳クリームだそうで、ほんのちょっぴりある甘味がたまらないようカップケーキ

 

普段ささみ大好きなのに、このケーキを上げた後には他の物には目もくれず、ケーキちょうだーいアピール炸裂でした!

 

飼い主はご飯も飲み物もおかわりして、デザートのシフォンケーキ・ベリーソース添えも頂いて大満足パフェ

 

 

そうこうしていると、フォトブースで撮影会が行われていました。

 

かわいいお洋服も沢山!

 

一度お洋服着せようとして失敗してからトライしてなく、今日はトレーナーさんもいらっしゃるので、着せてもらおうと、撮影会に参加してみました。

 

ちなみにプリたんが嫌がって着てくれなかったお洋服はこちら。

 

 

かわいいのちょっと奮発して購入しましたが、結局一度も着れず、小さくなってしまいましたあせる

 

さて、今回プリたんがトライしたお洋服はお着物!

 

 

スタッフさんに着付けして頂いてます。

 

プリたん、完全に横向きで座ってしまい、正面向いてくれるようにみなさんと名前呼んだりして気を引いてみましたが…

 

 

見返り美人というところでしょうか。これがベストな一枚でしたあせる

 

次は被り物。今年の干支、いのししちゃんですが…

 

 

最初、お目々に掛かっていた被り物を引き上げたら、今度はびっくりまなこになってしまいましたあせる

 

 

右を向いても左を向いてもびっくりまなこ…

 

 

なんだか、おもしろ可愛い写真に照れ

 

被り物はちょっとはまってしまいそう。

 

嫌がって脱ごうとはしていなかったので、何か新しいお洋服&被り物を見つけてみようかな。

 

 

最後はみなさんで撮影会カメラキラキラ

 

とっても楽しい時間を過せました音符

 

 

今回もたのちかったわんあしあと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   ☆   楽天ROOM

わんこグッズ中心に紹介してます♪