今月も来ましたPECOBOXむらさき音符

 

今月はクリスマスバージョンクリスマスツリーです。

 

 

包みを開くと。

 

 

かわい~ジンジャーブレッドマンむらさき音符

 

今月のおもちゃはすべて、PECOオリジナル、というクリスマスプレゼントプレゼントキラキラ

 

おやつは「フリーズドライのムネ肉 ナンコツミックス」。原材料は、鶏ムネ肉と鶏ナンコツのみで、添加物一切不使用。助かります!

 

 

「食いつき抜群」とありますが、一つ食べてみたら、ヒトが食べてもおいしいハート

 

しかも、サクッと軽い食感!

 

おもちゃは、キャンディ型のをあげてみると。

 

 

まずは寝室で、1人で堪能すると。

 

 

おもちゃくわえて、トコトコやって来ました。

で、モデル立ち。

 

「なんだか、いつもと違うかみごごちラブラブ

 

中にビニールのような物が入っている音がして、プリたん新鮮な様子。

 

今日の遊びのお誘い(最近お誘いが結構頻繁なのが。。あせる)は、ほぼこのおもちゃをくわえてやって来ました^^

 

「気に入ったわんよ~うずまきキャンディ

 

おやつは、調度、トリーツに使える「小粒、とにかく無添加(小麦粉や砂糖等も不使用)、軽い食感ドーナツ」のおやつを探していたのですが、良い物が見つけられずにいたところで、今回のおやつはかなりgood timingでした☆

 

プリたんの食付きも抜群です!

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村