今日で生後11ヶ月のプリたん誕生日帽子 パピー卒業まで、ついにあと一ヵ月です。

 


生後2ヶ月ちょっと手前ハート

 

こんなおチビちゃんが、お姉さんわんこに成長中。

 


生後11ヶ月、本日のプリたんハート

 

人間だと15歳位のようです。

 

我が家に来て、8日目の時の動画↓。

 

 

プリたん丸い!

 

今見ると、動きがあまりにも赤ちゃんで、ぎこちなくて、こんなだったんだ、とちょっと驚きます。

 

本当まだ赤ちゃんで、こんな時からお母さんと離ればなれになってしまったのかと思うと、今更ながら複雑な気持ちに。。

 

とは言え、病気もせず、本当にすくすく大きくなってくれましたおすましペガサス

 

 

おうちに来たばかりの頃は、ベッドの広さも持て余していましたが、

 

同じベッドで、今は丸くならないと収まらない↓

 

 

来月の、1歳のお誕生日プレゼントは何がいいかなぁ~ドキドキ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村