ずっとあげてみたいと思っていた生手羽。ネットスーパーで購入したら1つがやや大きめで70gほどでしたが、あげてみました。

 

「ふやかしたフード+生手羽」のメニュー。手羽をくわえたと思ったら、寝室の方へ走り出しDASH!

 

あわててドアを閉めましたDASH! 「美味しい物は寝室で」のプリたんルールを忘れてましたあせる

 

お布団の上で生肉食べられたらたまりません..

 

 

で、次の場所は、ソファーの上あせる 仕方ないので諦めました。。

 

 

初めての手羽に、皮部分もなかなか噛み切れなさそう。でも一生懸命ガジガジ。

 

骨部分は大丈夫か心配でしたが、固い物をガリガリするのは慣れているので、上手にバリバリ。

 

 

プリたん、野生の顔しし座

 

骨を丸のみするんじゃないかというほど口の中に入れたり、ヒヤヒヤしながら見てました。

 

そして、途中気が付いて愕然。。

 

 

お口の周りに…

 

 

血液(骨からの髄液? )がアセアセ

 

つぶらな瞳と、野性味あふれるお口周りのコントラストに違和感しかない、、>_<、、

 

 

生卵黄以来の悪夢。。。

 

プリたん、初手羽は上手に食べてくれましたが、お口周りのお手入れのことを考えると、粉砕骨入りのお肉を利用する頻度の方が多くなりそうですあせる

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村