友人に教えてもらって知った PECOBOX プレゼント

 

「毎月届く愛犬のためのごほうびBOX」とのことです。猫ちゃん用もあるようです。

 

楽しみに待っていましたが、今日届きましたキラキラ

 

 

今月はハロウィーンバージョンハロウィン

 

包みを開くと。

 

 

ハロウィーンモンスターおばけ!! おもちゃ3点と、おやつ1点でした♪

 

ハロウィーンハットは、PECOさんオリジナル!

 

 

「PECOBOX ハロウィーン」で検索してみると、かわいく被ったわんちゃんねこちゃんのお写真色々出てきました。

 

お帽子被るのは、プリたんにはまだ早いので、お部屋に飾ってハロウィーン気分を楽しみます!

 

早速、おもちゃをあげてみると。

 

 

くんくん。ぱく。

 

 

ぱくっ、とすると、一目散にベッドの下へDASH!DASH!

 

ベッドの下で、上で、しばらく独り占めでモンスターをガジガジ。

 

 

おやつは、原材料りんご(青森県産)のみの、添加物一切不使用のものでしたひらめき電球

 

PECOBOXは基本毎月ですが、休会もできるし、お友達わんちゃんの贈り物にしても良さそうだし、休会交えて、数か月に1度お願いする、とか色々楽しめそうです音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村

 

Q:ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ

A:PECOBOXのおもちゃにもあった、オレンジのかぼちゃお化けかな~ハロウィン

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印