色々欲しいプリグッズがあったのですが、近くにホームセンターとかなく、お台場まで行ってきました。

 

普段、自分の物も、食材も、9割方ネットで購入してしまっているので、たまに店舗に行くと、新鮮で楽しい音譜

 

購入したものたち。

 

 

ドギーマンにも、保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していない「無添加良品(R)」 の鳥すじ肉のガムがありました。食い付き抜群!

 

でもすぐ食べ終わってしまうので、短く切ってトリーツかな。

 

 

こちらは、サメ軟骨。

 

 

あと「おしっこそのあとで」なる商品を購入してみました。

 

そう、プリたん、ついにお散歩の時におしっこもするようになってしまいました。

 

我が家のお散歩コースは、舗装された道ばかりなので、おしっこ後にお水掛けてびしょびしょになるのがどうも気になって。

 

これなら、シュッとかければ、除菌・洗浄・消臭ができるようです。必要に応じて、おしっこをティッシュで拭くか、シートに吸収させてます。お散歩時のストレスがちょっと解消です。

 

 

軟骨おいちグリーンハーツ

 


にほんブログ

村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村