週末、ドッグランに行くのを楽しみにしていたのですが、2日間とも雨って悲し過ぎる…汗

 

■NURO光導入

 

実はこれまで室内でのWi-Fi環境無く、ルーターをレンタルするか、買うか?

 

買うならどれか、のところで面倒になり放置してました。。

 

今回マンションでNURO光契約の案内があり、お安くなる上に、Wi-Fiも使えるし、自分で何かする必要もないので、契約することに。

 

この週末は、宅内配線工事があり、プリたん興味深げに観察中目

 

 

「よよっ?なにかしてるわんよ」

 

 

プリたん、お散歩中もそうですが、何かお仕事しているヒトを観察するのが好きみたい。

 

 

ようやくwifi使えるようになり、プリたんお留守番中のカメラ付けてみようかな。

 

■レトリーブ

 

プリたん、おもちゃに限定されますが、「○○持って来て」と言うと、それを持って来てくれます。

 

時々、違う物、近くにある物をテキトーに持ってきますが…

 

「プリたん、ヘアバン持って来て!」

 

 

「ん?どこかわん??」

 

キョロキョロしてそれが無い時は、「あっち」と指さすと、そちらに探しに行って持って来てきてくれます。

 

 

「あぁ、そこわんね!」

 

 

トコトコトコあしあと

 

 

「もってきたわんよ~」

 

イイコっラブラブ

 

 

来週末こそ!

 


にほんブログ

村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村