ひもとボタンとファスナーが好きなわんこは、意外と多いみたいですね。

 

プリたんはどれも大好き汗で、既に部屋着のパーカー2つのファスナーだめになり、春秋用パジャマも2つ、ボタン部分が悲しい感じに。。

 

 

ジー。

 

 

これ、プリたん、飼い主に甘えてる訳じゃありません。。

 

 

かみかみかみ。

 

 

ファスナー、噛みかみしてるのですあせる

 

 

ダメになった、パーカーのファスナー部分。。

 

 

あとパーカーにひもがついていると、しゃがんだりした時にピョンピョン飛びつていくるので、外して上げてしまっています。

 

 

ひも、ひもハート

 

 

わ~い。

 

 

だんだんと涼しくなってきたので、そろそろ、ボタンもファスナーもついていない部屋着(トレーナー??)を買いにいかなくちゃDASH!

 

 

 


にほんブログ

村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村