連休最終日に行ったドッグランの帰りは、丁度お昼時間だったので、ランチして帰ることにkittyナイフとフォーク

 

事前調べで、経路上に幾つかわんこOKのカフェを見つけましたが、お目当てはたまに利用するお店に。

 

プリたんと来てみたいな、と思いつつ、プリたん程好く疲れてる時じゃないと、おとなしくしてくれるか心配で、中々これませんでした。

 

 

わんちゃん連れはテラス席のみOK。

 

 

素適空間やしの木

 

 

お決まりの、ご飯のおねだり。

 

プリたんに上げられそうなものは、サラダのレタスとコーン、あとキーマカレーにトッピングの揚げ人参くらい。

 

でもレタスはぷい、っとされてしまいました汗 

 

 

たまに行くお店で、わんこ連れは殆ど見たことがありませんでしたが、しばらくするとポメちゃん連れのご夫婦もいらしてテラス席に。

 

プリたん、この日も何か欲しくて、基本そわそわしてましたが、吠えないでいてくれたから良かった。

 

ランチ後、帰ってしばらくするとおねむに。

 

 

また行こうねおすましペガサス

 


にほんブログ

村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村