プリたんが今まで食べた中で好きな物は何かな?

 

すいかもきゅうりも鹿肉ジャーキーも、いつも食べてるフードも好き嫌いなく、何でもぱくぱくしちゃうと思っていたプリたんpompom

 

意外に、バナナが苦手のようバナナ。一度は口に入れてましたが、食べずじまい。。今は、においはかぐのですが、その後無表情。。

 

大根も同じく。くんくんして、「これには興味ないわん」的な感じ。。

 

 

こんなん出されてもー。

 

 

ぷい~。

 

大根は解毒作用もあるようなので、すりおろしてフードに混ぜてあげてみると。

 

フードの感じがいつもと違うためか、食べながら、「あれ??」、「なんかいつもとちがうわんよ。。」と、食べてる最中に珍しく、こちらを2度見されてしまいました汗

 

 

食べていてもこの表情 w。

 

「あー、なんかちょっと食べにくいわん。。」

 

「むー、びみょうわんよ。。。」とブツブツ言っていそうな様子。

 

フードだけなら、いつも1分もかからない位の速さで完食していますが、この日は5分位掛かっていたかも。

 

そしておろしは、食べ残しも。。

 

 

身体にわるいものではないので、拒否されるまで、あげようと思います(ごめんね!)。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村

 

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印