長年使ってきた充電式クリーナーのバッテリーが寿命のようだったので、新しく買い換えました。

 

コードレスは便利でしたが、個人的に、充電式がちょっと苦手で、コードありの方がいいな、と。

 

あと、紙パックは必須で、スティッククリーナーがいいな、という希望を備えた1台をようやく見つけたのですが、音が凄かった。。

 

掃除終えて、寝室から出ると、プリたん困惑ぎみ。。

 

 

びっくりしておびえている、とかは無かったのですが、何だか疲れ切った表情ガーン

 

普段見せない、こんなションボリした表情で、しばらく放心状態でした汗

 

口コミでも音の大きさについては指摘ありでした。お値段お手頃で、他はほぼ満足ですが、私も片耳塞いで掛けてました。耳栓買わないと。

 

購入したものはヘッド部分がサイクロン気流で超吸引みたいなのですが、いわゆるサイクロンの掃除機って、これ位の音なのかしら。。

 

プリたんは、少しでも離れた廊下にいてもらうおうかな。

 

 

リビングはフローリング&クッションマットなので、静かにモップ掛けです。

 

 

あの、キーんとする音が、にがてわんよ。。。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村