プリたん、たまにサークルと窓の間の、この狭いところに入り込むのですが、写真をパチリしている時に、愕然ガーン。。。

 

 

この写真には映ってはいけないものが、映り込んでいますダウン

 

 

 

 

これです↓汗汗

 

 

窓枠?のところがガジガジされてました。。

 

見付けた時は「ここもか…」とショックで、しばらく動揺。。

 

よく見たら、窓枠部分で他にもあり、さらにショック。。。

 

なんか、この素材が意外に柔らかくて、かじっているのに気が付かないのです。。。

 

最初にかじられたのは、巾木 (「はばき」という事を今回調べて初めて知りました) です。。

 

 

この通り。。

 

ここは、ソファーがあって、普段見えなくなっている所。

 

ソファの下で何かしてるなぁ、とは思ったのですが、まさかこの部分をかじっているとは思わず、しばらく気が付きませんでした。。

 

見付けた時は本当にショックで。。家本体には手を出して欲しくない、と思っていたのですが、そんな事言っても、ですよね。。。

 

これ部分的に直せるのかな。。直せるのならいいのです。。今の技術(?)ならきっと大丈夫ですよね、と自分に言い聞かせてますダウン。。。

 

あとは、洋服を掛けているハンガー。

 

 

これは許容してます。。というか、かじるの止めさせないと、ですよねあせる

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村