今日は幼稚園のお迎えが来る10分前位に、急にベッドの下にもぐり込んで、呼んでも来ないという展開に。。

 

顔がめちゃフテ顔だったので、私があわてて身支度していて、構ってあげられなかったのにスネてるのかと思ったのですが、どうもそうでもなく、元気がない。。

 

一度なんとか呼出してリビングに出たものの、今度はソファーの下にもぐり込み。。

 

起きた時はいつも通り元気だったので、急な展開にどうしたものか。。

 

事情を伝えると幼稚園で様子を見ますということで預かってくれました。

 

途中電話を入れて様子を聞いてみると「いつも通り遊んでますよ~」とのことで、一安心。

 

 

幼稚園ではこの通り。楽しそうに追いかけっこや、おともだちと歩きながらお話しおねがい

 

何か予期せぬものを口にしたのか位しか思い当らなかったのですが、幼稚園ではいつも通り元気だったので、お迎え時にスタッフの方と話したのは、送迎時の車酔い(しない時もあるのですが…)がいやで登園拒否だったのかも、と。。。

 

これは昨日の夕方、部分カットからの帰り道。暑そうだけどお目々キラキラキラキラ

 

 

送迎の電話が鳴ると、嬉しい子は玄関でスタンバイする子もいるそうなのですが、プリたんはその逆。

 

こんなに嬉しそうなのに、歩くのやだー、の態度で、その後、キャリーに入っておとなしく。家まで連れてきましたアセアセ

 

 

おそらく、私が朝からジーンズをはいたので察したのではないかと。

 

抱っこした時、スカートに足跡が付いてしまった時があったので、送迎の見送りお迎え時はジーンズなのです…

 

車酔いは辛いよね。。。ちょっと考えます。。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村