こんばんはニコニコ

三連休は、
ちょっと気温も落ち着いてきて
庭仕事もあれこれしたいと思ってましたが
めっちゃ蚊がまとわりついてくるので
ちょっと草引きしただけで
庭仕事は諦めました。

新たにお迎えしたお花もないので
載せるお花もありませんが
挿し芽っ子の
スーパートレニアカタリーナさんが
やっとブログに載せられるくらいに
なってきました^ ^

手前はピンクリバー

親株さんは義母宅です。

義母宅でビヨーンと垂れ下がりながら

咲いてます。

義母は咲いてるお花を切るのが可哀想で

切り戻しができないそうです。

奥は、アメジストとラムレーズンです。


6月中旬に鉢に植えて(写真なし)

ずっと形がイマイチやったので

何回かカットして

やっとこんもりと形よくなってきました。


カタリーナさんは

西日ガンガンでもへっちゃらで

毎年お迎えしています^ ^


他に載せるものもありませんので😭


今週食べたスイーツです🤭

左上から時計回りに

北海道のお土産

常温保存の生キャラメルは初めてでした

にゃんこクッキー(いただきもの)
月見団子(泥団子みたい😓)
またまた娘の作ったベーグル
東京バナナ(お土産)

マクドもまた食べてしまいました💦

夫はセットにしてましたが

体のことを考えて😁

私は単品で(^^)v


ラーメンもまた食べました(・・;)

とんこつ醤油味で

ザ・京都ラーメンって感じです。

倖田來未がよく行ってたお店だそうです。


久しぶりに

夫の作った夕食です🍷


秋刀魚のパスタ(この季節恒例)

ホタテのカルパッチョ

サラダ

アーティチョークのオイル漬け

(瓶詰めをお皿にのせただけ)



海鮮丼

(マグロ、カツオ、ホタテ、シラス)

ナスとミョウガの味噌汁

枝豆

きんぴら(これは私が作った!)


では今週も

頑張りましょう^ ^