ナンバーズイン 5番 白玉点滴グルタチオンCトナー | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

numbuz in

5番 白玉点滴グルタチオンCトナー

お試しさせていただきました♪

 

 

疲れ果ててくすんだ肌が光り輝くように!

高含量の高純度グルタチオンと

ビタミンCをはじめとする

美白シナジー成分が

乾燥してくすんだ肌に生気を与える

疲労回復ビタミン点滴トナーです

 

 

トナー(ふき取り化粧水)なのに

美容液並みの含有量

 

アルビチンビサボロール

ビタミンC

アイアシンアミド

グルタチオンリポソーム

 

 

ぷるんとした

とろみのあるテクスチャー

 

 

 

 

美容液前のブースターとして

コットンにたっぷりと含ませ

優しくふき取るように使うと

お肌もトーンアップしたように感じます

 

 

さらに適量をお肌になじませると

水分感たっぷりで潤いを感じます

 

化粧水感覚で使えて

しっとり潤ってくれるところが

特に気にっています

 

美白・鎮静効果ありとのこと

お肌のくすみ対策として

使いたいアイテムです