桜咲きました | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

 

娘、中学校を卒業しました

そして無事 

第一志望の公立高校に合格しましたガーベラ

 


大丈夫だとは信じていましたが

合格発表日にWebサイトで

受験番号を確認する瞬間までは

正直、気持ちが落ちつきませんでした


 

娘が受験番号見つけて

合格が分かった瞬間

娘と2人ハグしたら

涙が溢れてきました



本当によく頑張ったよ~!!

 


合格発表日の午後には

保護者同伴で合格した高校へ登校

説明会、制服採寸と慌ただしく過ごし

 

  

私は学校提出用の書類をひたすら書いたり

マイナンバーの登録したり諸々が大変ですが

サクサク進めています

 

進路先の高校を決めるにあたり

娘と意見が合わずに

言い争ったこともあります

 

最終的には

娘が選んだ高校を受験し合格

4月から新たなスタートです


たくさん学び楽しみながら

JKライフを満喫してほしいな


私は毎日のお弁当作り

娘に寄り添いしっかりサポート頑張ります!!