アマガサから優待品が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは

 

 

アマガサの優待品

JELLY BEANSで選んだ靴が

お届けされました♪

 

 

可愛いブーツがたくさんあったけど

選んだのは雨の日もOKな

レインシューズ

 

 

このデザインの靴が欲しかったので

高額商品に惑わされず(笑)

サクッと注文しました

 

 

私、普段は23cmを履いていますが

前回の優待で頂いた靴は23cmを選んだら

若干小さく感じたので

今回はサイズアップしてみました

 

 

靴のデザインによっても違うと思うけど

0.5cmの差は大きい

履き心地が格段に良くなり満足です!

 

 

優待の継続を願います☆