2023年オリックスのふるさと優待が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

お久しぶりです♪

 

 

ブログを書いてない間に

季節が移り変わり

すっかり秋になってしまいました

 

 

アマガサの優待

BRUNOの優待も無事?注文を終え

商品がお届けされるのを待っています

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

 

 

オリックスの優待カタログで

選んだ優待品がお届けされました気づき

 

 

兵庫県 神戸牛 【牛肉商但馬屋】

すき焼き用

 

 

美味しいに決まっている乙女のトキメキ

 

 

すき焼きにして

家族で美味しくいただきました

 

 

静岡県 うなぎ【大五うなぎ工房】

うなぎ問屋の大五蒲焼

 

 

昨年と同じ鰻ちゃん

肝吸いは付かなくなったけど

今年も美味しい鰻が食べられたので満足でしたニコニコ