久しぶりのカッパ寿司 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

急に暖かくなりましたねニコニコ

 

 

我が家のベランダでは

春の陽気に誘われたのか

シクラメンやムスカリが咲き揃いました

 

image

 

このシクラメンもムスカリも

我が家にお迎えして20年くらい育てています

 

image

 

ほぼ手をかけていないのに

毎年お花を咲かせてくれています

植物の生命力って素晴らしいキラキラ

 

 

 

そして週末は久しぶりに外食

子供達のリクエストで

かっぱ寿司に行ってきました

 

image

 

 

鮨処つく田監修
赤海老の梅昆布茶塩天ばら にぎり

 

 

image

 

これは失敗悲しい

 

梅昆布茶塩の味など全くしなくて

私 何頼んだんだっけ?と食べた後に

メニューを再確認しました

たまたまだったのかな

天かすの味しかしなかったですあせる

 

 

他にも家族が好きな物を注文して

美味しくいただきました

 

 

お会計は全額

コロワイドのポイントです

ごちそうさまでしたニコニコ