冷凍庫がいっぱい♪フジオ&ラックランドから優待品到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

ラックランドから優待品がお届けされました

女川いっぱい!おなかいっぱい!あったかご飯セット

 

image

 

何度か同じセットを選んでいますが

今回お届け商品の中に

調理方法が分からない商品がありました

 

金華さばのみそ煮

裏面にも調理方法が記載されておらず

優待事務局に問い合わせてみました

沸騰したお湯に入れて5分湯煎で食べられるそうです!

 

さばの味噌煮なので温めだけで大丈夫だとは思ったけど

加熱だと困るので・・・。

記載漏れかな?

一応アンケートにも書いておきました

 

 

フジオフードグループ本社から

 

優待券&串カツセット

 

image

 

お食事券 6000円分

 

image

 

ブロガーさんが選ばれているのを見て

久しぶりに串かつセットも選んでみました♪

 

 

一人前ずつの包装になったのですね

スリム化されて冷凍庫には保管しやすいです

 

 

週末のお買い物後に届いた優待品

嬉しい誤算で冷凍庫がいっぱいになっていますニコニコ