クリレスから優待券到着♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

我が家のポストにも

クリレスから優待券がお届けされました

 

image

 

2名義分 20000円相当

(長期優待は確保しつつ一部売却済み)

 

 

先日ですが前回分の優待券を使って

しゃぶ菜に行ってきました

 

image

 

ここの牛肉は脂身が多くて苦手だったんですが

今回、何度か注文しましたが適度な脂身で

以前よりも美味しくなっていたように感じました

 

image

 

デザートは別腹で・・・

クリエイトレストランツさま 

ごちそうさまでした

 

 

まだ前回分も残っているので

消費しに行きたいと思いますニコニコ