しばらくブログ書く気力なく
読む専門でした。

先週、中3長男の第一志望私立の受験があり
週末はこどもたちの試合が2連チャン。
あまりの寒さに、長男が風邪をひき
私は移されました。

昨日、長男は大事をとって学校休んだんだけれど
合格発表があって
私が具合悪いけど行って来ました。
合格しました😌
ほっとした……。
パパ 守ってくれてありがとう。

しかし熱でたのなんて久しぶり。
病人がいるときは私が風邪なんてひいてられないって
気が張ってたからか
1度も風邪ひかず
こどもがインフルエンザもらってきても移らなかったから
まる2年以上体調崩すことなくいたことになる。

長男の受験が終わってほっとして
気が緩んだのが一番大きいかな。

私の熱も一段落。
食べられたから回復も早いのかも。

ちょっと熱出ただけでも辛いのに
こんな状態ずっとだったんだよな、ダンナ、と思った。
微熱はずっとあって、たまにもっと上がってた。
今は楽になっててよかったな。

この週末、土曜日次男、日曜日長男の試合があり、
先週は次男が土曜と月曜試合でした。
冬場の体育館の寒さはほんと堪える💦
次男はずっと絶好調でめっちゃ楽しそうに
試合してました。
追っかけやってられるうちが華っていうよね。
私も楽しませてもらってる。
小学生が高校生にも勝っちゃった!
でも寒いよー。

2日間仕事休んでいます。
明日は仕事いかなきゃ。