ナンパされたら?夏はナンパが多い季節だよね♪ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

今日のお題はこれに決めました(笑)

 

ナンパ術で口説かれた経歴が若い頃多々ありましたのこんなぷるんでも(笑)

 

 

 

ナンパって軽いイメージがあって

 

 

ナンパはそもそも

 

声を気さくにかけるということでフィーリング

重視かノリね^-^♪

 

ぷるん持論は

 

ナンパされたら遊び場では楽しかったらそりゃ楽しさ優先でついて行きます♪*^-^*!

 

軽いノリでひと夏のアバンチュールみたいな発展にも若い頃はあったかも?(笑)

 

懐かしい響きでナンパについて考えてみましたよ^-^♪

 

結論から言えば

 

落ちないのは心なんですよね^-^(笑)

 

 

ナンパされてずっと好きでいてくださる方と出会ったことがないので(笑)

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?でしたよ^-^

 

とりあえず嬉しいだけですよね(笑)

 

でした

 

スタンプゲットできますように(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう